バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今月もこの時期ですね!

今日はバレンタインデーみたいですね。


まぁ、僕には全く関係ない話と思っていたら、


貰った。


でも、チョコレートじゃなく


f0061705_16252733.jpg


チョコレート風味のビール


f0061705_1626594.jpg



雑誌で見たことはあるのですが、まさかプレゼントでもらえるとは!


早速お仕事中に家に帰って飲ませていただきます!




さて、今月もやってきました!


毎月恒例の「でてこん会」


f0061705_11441419.jpg



先月のでてこん会は年初ということで豪華に焼き牡蠣なんかをしたもんだから、


年初から豪華にしすぎたもんだから、


今月のメニューを決めづらくてグズグズしています。


鍋はありきたりだし先月もやったので、今月は久しぶりに


f0061705_11491229.jpg



鉄板焼きそばをしようかな?


もちろん専用鉄板もあることだし♪


ビール片手にガンガン焼きます!


ということで今月のでてこん会は、


2月20日(土)

夕方7時半から始めます。

会費はお一人様¥1.000

飲み物は各自持参でお願いしますね

もちろん鉄板で焼けるおいしい食事の差し入れもOKです♪



前日までに参加連絡をいただけると助かります。


よし!一週間後の鉄板焼きそばを楽しみにお仕事頑張ろう!


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
Commented by SC54 at 2010-02-14 21:10 x
店長!!本当にガンガン焼いてくれるの?
私の統計からいくと2月はお好み焼きが3年連続なんですけど?
Commented by bphttobata at 2010-02-15 21:45
SC54 さん、こんばんは。
今回こそは僕がガンガン焼きます!
いつもみんなに頼りっぱなしですからね・・・。
じゃぁ、3月のでてこん会はお好み焼きにしましょうかね!
by bphttobata | 2010-02-14 18:24 | 日記 | Comments(2)