バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

いつの間にか出ていた!

今から自分のカブのフレームを仕上げないといけないので、手短に更新します。


NSRのレーシングカウルで有名なこのショップ↓

f0061705_2123678.jpg


Y2S PLEASUREさん


僕のNSRminiにもシートカウルだけ付けているお気に入りのメーカーさん♪


じゃぁアッパーもアンダーカウルも付ければいいのに!って感じですが、


不思議なことに僕の財布にはいつも小銭ぐらいしか入っていません。


何でやろ?財布に穴でも開いとるんかな?


というわけで、なかなかカウルまでたどり着かないんですよ!


で、そんなカッコイイカウルを作っているショップさんが、いつの間にか新型のカウルを発売していました!


f0061705_219936.jpg



07モデル カウルキット


去年末に発売されたらしいんですけど、全然知りませんでした。


で、いろんな角度から見てみますと、


f0061705_2126144.jpg


f0061705_21262177.jpg


f0061705_21264236.jpg



カッコイイ♡


06モデルよりフロントマスクがシャープな感じに見えてカッコイイです!


カウル一式買うと結構な金額になりますが、やっぱりカッコよく乗りたいし、


もちろん全塗装して誰よりも目立つようにして、


もちろん皮ツナギもカウルの色に合わせて決め込んで、


バイク乗っている時だけじゃなく、降りた時にも自分のバイクを見ながら優越感に浸ってみて、


もう、まるで夢のような・・・・・、


僕にとっては完全に夢のお話であって・・・。


でも、買える方は是非一式そろえてカッコよく決めちゃってください!


ちなみに詳細はコチラをクリックしていただければ見れます。
        ↓↓↓
Y2S 07モデルカウル


さっ、カウル買った夢でも見よっ!


そんな夢ぐらいしか見れない僕に応援クリックをお願いします!

コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2010-02-15 21:43 | ミニバイク | Comments(0)