バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

アシストされればいいのさ!

この寒さは今日で最後にしてほしい・・・・。


と、切実に願うバイパスホンダの山口です。


明日からは気温も上がり天気も回復するそうなので、日曜日は久しぶりのバイク日和になるかな?


まっ、そんな日に限って僕は仕事なんですけど。





さて、今日も今から慣れない手つきで塗装しないといけないので短めの更新です。


以前からある商品なのですが、久しぶりに注文があったのでご紹介を!


f0061705_19261355.jpg



ラフ&ロードさんから出ている「スロットルアシスト」


袋の中身はこんなもの↓

f0061705_19294182.jpg



コレ何かというと、グリップに軽く手を添えるだけで、手のひらでスロットルコントロールできる優れものなんです!


ロングツーリングやハイウェイでのクルージングが劇的に楽になります!


取り付けも簡単で、スロットルにはめ込むだけ。


自分のCBRにつけたらこんな感じ↓


f0061705_19322735.jpg



コレ、実際付けて走った人しか分からないと思いますが、


こんな小さいプラスチック製品のクセに滅茶苦茶いい仕事してます!


僕が一番この商品の恩恵を受けたのは、高速道路の一定速度での走行時ですね!


グリップを握る力をほとんどかけなくていいから、手首の疲れもごく僅かです。


でも、それが普通と思ってみなさん乗っているでしょうからあまり感じないかもしれませんが、


一度、コレを使ってみてくださいよ!


一日でアナタはスロットルアシストなしではバイクに乗ることが出来なくなりますよ!


というのは大袈裟ですが、そのぐらい便利なものという事です。


で、手首に負担をかけないだけではなく、


アナタのお財布にもほとんど負担をかけないお値段、なんと


¥1.260


只今戸畑店に2個在庫があります。


気になる方も気にならない方も一度アシストされてみてくださいな!


ほんと良いから!


いや、マジでほんと良いから!


あまりしつこく書くとアレなんで、この辺で・・・。


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2010-02-19 19:50 | 日記 | Comments(0)