バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

差し入れバンザイ!

昨日はお仕事だったのですが、ブログをサボっちゃいました・・・・。


ほんと久しぶりの二日酔い。


昔は二日酔いになっても昼ぐらいには回復していたのですが、


夕方になってもなんだかまだお酒が残っているような・・・・。


そんな事はないと思うのですが。


今月のメニューは「鉄板焼きそば」だったのですが、


f0061705_20504537.jpg


f0061705_20511717.jpg


f0061705_2052222.jpg



差し入れのホタテやイカ、シシャモ、豚キムチなどサイドメニューがかなり豊富で、


なんだかメインメニューの焼きそばが影が薄くなり、


どちらがメインでサイドなのか分からなくなりました。


でも僕もサイドメニューの方が美味しかったと思います。


で、差し入れでこんな物も↓


f0061705_20562839.jpg



本 醸 造から大吟醸までの日本酒5本セット!


これが美味いのなんのって。


f0061705_2113052.jpg



みんなで試飲会となりました。


それにしても日本酒は料理の味を引き立てますね!


もう全てが美味いのなんのって!


なもんで飲みすぎちゃうし食べ過ぎちゃう♪


ほんといつも差し入れありがとうございます!


おかげ様で月に一度だけひもじい気持ちを忘れる事ができます思いっきりはしゃぐ事が出来ます!


でも飲みすぎには注意しよう・・・・。


きもち腹部が成長したような気が・・・・。


さっ、今日も今から例のやつをやりますんで・・・・。


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2010-02-22 21:10 | 日記 | Comments(0)