バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

モタード大好きっ子¥

f0061705_2224879.jpg 我が愛車
(ちょっと違うけど・・・)



こんにちは、オフロードとモタードとアメリカンとと4ミニをこよなく愛する
しげちゃんです¥

余談ですが、昔モトクロッサーでウイリーしたままユンボ(ショベルカー)に全開でつっこみました・・・痛かった¥(リヤショックがみごとに折れてました)
買ったばかりなのにコースで30分で廃車、ついたあだ名が「ゆんぼ~」になりました。

f0061705_2226027.jpg


またまた余談ですが、昔トライアル車を立ちゴケで
エンジンを焼きつかせました・・・
練習でジャックナイフをやろうとしたときに立ちゴケで
アクセルがなんと全開に・・・
エンジンから「きゅ~ん」とかわいらしい音ともに煙が立ち上っていました・・・
ついたあだ名が「破壊王でゲス」です¥きゅ~んOTL

f0061705_22393132.jpg



ようは、ツーリングの案内です

3月19日(日)朝7:30集合8時出発
オートポリス モタード? ドラックレース? ダートトラック?
観戦に行こうツーリングです
この日は、天気も良さそう¥
18日(土)は、お店で 出てこん会しています
暇な殿方いらしてね(@@)¥


f0061705_2247122.jpg

お待ちして


おります!!
by bphttobata | 2006-03-17 22:58 | 日記 | Comments(0)