人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

33才になりました。

自分のバイクのフレームにクリアを吹いていたら蚊のような虫がフレームに引っ付いてきて、


しょうがないから虫ごとクリアを吹いたバイパスホンダの山口です。


何でだろ?オレンジっていう色に寄って来たのかな?


ということでフレームの塗装も終了なので、あとは組み上げていくのみ!


ですが、フレームがキレイになったら他の部分の粗が目立つので、


要所要所塗装しなおそうかなと思っています。


まぁ、それは時間をかけずにやろうと思っているのですが。


で、NOSタンクにそろそろガスを充填してもらわないといけないので、


明日にでもアドバンテージ九州の社長さんに電話してみよう。


遂にココまで来ました。


あとはバイクを組み上げて、NOS関係の配線を作れば終了!


最初の一噴きを何処でやろうか考え中!


3月20日のツーリングにも間に合わせないといけないし、


もう尻に火が付いています!


ノンビリ構えていたらあっという間に時間は過ぎます。


とりあえずこれからは毎夜、必ず自分のバイクを仕上げる事にしよう。


そういえば昨日は僕の誕生日だったのですが、


家に帰ったら大根おろしとちりめん雑魚のぶっかけご飯がポツリと・・・・。


ハッピバスデー  俺。


なんて軽くはぶてていると、今日嫁から電話があって、


なんか小さいケーキを買っているらしい。


ちっ、小さいやつか!なんて文句言わずに、ありがたくいただく事にしよう。


と、まぁ、また一つ歳をとってしまったわけです。


そんな僕に応援クリックをお願いします!


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2010-02-27 21:38 | NOSで遊ぶ!