バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

南国気分で♪

昨日はブログをサッボってしまい、すいません・・・。


最近、休みもなくずっと仕事ばかりだったうえに、


昨日は絶好のツーリング日和だったでしょ?


月曜日からはずっと天気が悪いって予報で言っていたし、


もう我慢できなくなって、仕事終ってからCBR出して夜駆けに行っちゃいました。


やっぱりバイクは楽しい!


気分もリフレッシュできたので、今日からまたバリバリ仕事しないと!


そうそう、今日ホンダさんから用品カタログが届きまして、


f0061705_14423545.jpg


2010 春夏用品カタログ


最近は小物もオシャレな物が多く、おもわずカタログに見入ってしまいます。


その中で、今回目に付いたのはコレ↓


f0061705_14495020.jpg



モンキータンクをイメージした
エナメルショルダーバッグ



現行モンキーのタンクそっくりでしょ?


お値段も¥3.990と手頃なので、実際に使わなくても家に飾っているだけでも良さそう♪


他にも色々な用品が載っているので、一度カタログ見においでませ!





さて、今日から3月。


よくよく考えたら毎年恒例のGW一泊ツーリングまであと2ヶ月!


毎年早め早めに決めて宿取りしていたのですが、


今年はすっかりそのことを忘れていまして、


自分的には四国なんていいかな?なんて思ったのですが、


お客さんいわく「今年の四国は、特に高知県は要注意かも?」


というのも、大河ドラマで「竜馬伝」やるじゃないですか?


アレの影響で高知県はとんでもなく観光客が流れ込んでくるんじゃないかな?


ただでさえGWで混雑するというのに、それに輪をかけて混雑すると考えただけで拒否反応が出ちゃいました。


ということで四国はボツ。


で、次に考えたのが、これは去年ぐらいから僕がつぶやいていた場所。


f0061705_15261485.jpg



宮崎県にこんね?


実は今まで宮崎市に一度も行った事がなく、宮崎県で行った事あるといえば、高千穂や椎葉ぐらいなもの。


あんなにテレビや雑誌で宮崎特集があるって言うのに、


九州に住んでいながら一度も行った事がないんです。


まぁ、その理由の一つに高速道路環境が悪いと言うのがありますけど・・・・。


高速道路をつかうと鹿児島に行くより遠くなるかも?


で、そんな憧れの宮崎県で、僕が行きたい所は


f0061705_15375534.jpg


日南フェニックスロード


嗚呼、夕暮れ時の日南海岸をバイクで流してみたい♪


まぁ、夕暮れ時は無理としても昼間でいいから一度走ってみたい!


そして食事は、東国原知事もお勧めの


f0061705_15423213.jpg



霜ふりふりの宮崎牛


まぁ、等級があるので僕らの財布でどのくらいの物が頂けるのかというのは定かではありませんが・・・。


あとは温泉もあったら最高なのに・・・・。


出来ればマンゴーなんかも食べてみたい♪


それにおいしい宮崎の地酒があったら尚更GOOD♪


というか、今から宿取りできるのだろうか・・・・?


必死に調べてみよう。


そうそう、バイパスホンダの
GWの休みは5月2日~6日までとなっています。

ちなみに一泊ツーリングは5月2日・3日で予定していますので、

今から予定を空けといてくださいね!



という事で、詳細は決まり次第ご報告します!


そしてコチラの方も何卒クリックして頂けませんでしょうか?


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2010-03-01 19:26 | ツーリング | Comments(0)