バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

優勝記念モデル!

何だろ・・・急に忙しくなってきまして、


ありがたいことなのですが、自分のカブを早く仕上げないと!と思うと、


結構イッパイイッパイな感じですね。


でも、そんなギリギリな感じが好きだったりして!


アイ ラブ 崖っぷち!


さて、今年から新しい舞台で大活躍してくれそうな選手


f0061705_20294454.jpg



最後のWGP250シリーズチャンピオンに輝いた青山 博選手


今年からはMoto GPクラスでの参戦ということで、


雑誌なんか見てても期待のルーキーと評判もよく、


開幕戦が待ち遠しい限りです!


で、そんな青山選手のチャンピオン記念モデルとして発売されたのがコレ↓


f0061705_20344511.jpg



アライ SZ-Ram3 AOYAMA


フルフェイスのRR-5では既にあるんですが、まさかジェットタイプでも発売されるとは!


f0061705_2040569.jpg



で、こののRam3ではチャンピオンの称号もしっかり入っていて、


まさに優勝記念モデルとして価値のあるメットではないでしょうか?


今年は青山レプリカメットを被るライダーが増えるんじゃないかな?


そんな価値ある記念モデルのメット、お値段


¥50.400(税込)


グッときた方は是非ご注文を!


ちなみに僕は超グッときていますが、今は無理だわな・・・・。


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2010-03-02 20:51 | 日記 | Comments(0)