バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

飲んでばっかり♪

今日は遠方に出かける用事があったのですが、


国道でトラックが信号機をなぎ倒している事故を目撃したり、


トレーラーが国道のど真ん中でエンストして大渋滞を巻き起していたりと、


なんだかいつも以上に気を付けて運転しないといけないな~と思いました。


みなさんも運転する時は細心の注意を払って運転しましょうね!





さて、毎月恒例の「でてこん会」なのですが、


戸畑店は第3土曜日と決めているのですが、


今月は第3土曜日は一泊ツーリングで熊本にいるので、


今月だけ第2土曜日にしようかな!と。


どうせ一泊の時にたらふく飲むんだから「でてこん会」やる必要ないだろ!という気もしますが、


一泊ツーリングにこれない人で「でてこん会」を楽しみにしている人もいるわけで、


そんな人の為に!


やっぱり「でてこん会」をやったほうがいいんじゃないかな?と思いまして、


3月13日(土)


戸畑店「でてこん会」開催!


メニューは


f0061705_1938998.jpg



もつ鍋


戸畑店で人気のメニューの一つです!


会費はお1人様¥1.500で、飲み物は各自持参でお願いします!


参加の方は前日までにご連絡くださいね!


ちょっと急いでいるもので、今日はこの辺で・・・・。


でも、最後にコチラを応援クリックしてくれると嬉しいです!


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2010-03-05 19:43 | 日記 | Comments(0)