バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

鉄砲玉になっちゃうかも?

昨日はブログをサボってしまいスイマセンでした。


というのも、ちょっと言い訳がましいですが、パソコンの動きがすごく重たくなりまして、


画像を載せようとしたら止まっちゃうんです。


何回しても何回してもやっぱり一緒。


そのうち面倒臭くなちゃって更新しなかったわけですが、


今日になってもその症状は変わらず、一度詳しい人に見てもらおうかなとは思っているのですが、


それまでブログを更新しないままだとアレなんで、


今日から一時ではありますが、画像なしの活字のみのブログとさせてもらいます。


なるべく頑張って更新しますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。

あと、とうとうランキングから消えてなくなっちゃったんじゃないかと思う程下がりきった当ブログに、どうか愛の応援クリックを!
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです






ついに発表されましたね、ホンダの技術の結晶ともいえるスポーツツアラー「VFR1200F」


どの角度から見ても今ままでのバイクとは似ても似つかない斬新なスタイル。


遠くでこのバイクが走っていても「あっ、新型VFRが走りよる!」って誰もが認識できるほどに独特のフェアリングを持つVFR1200F。


戸畑店にもカタログが届きまして、じっくり見ていると、イメージはオシャレでエレガントな高級ツアラーって感じ。


シーサイドのオシャレなテラスでカプチーノでも飲みながら奥様(彼女)と小粋なトークをかましたり、


夢でも見たことのないようなプール付きの家に、まるでオブジェのように飾られているシーンや、


ヨットハーバーで多分地平線でも眺めているであろうカップル、そして水面に映るキャンディーレッドの愛機・・・みたいなシーン。


カッコよすぎる・・・・・・、バイクもモデルも。


まぁ、仮に僕がVFRを所有しても、こんなシチュエーションは多分ありえないだろうな!とは思いますが、


高速道路や峠道を思う存分走り回るだろうな!ということだけは間違いないですね。


僕が今まで乗ってきたバイクは、ほとんどがセパハンの姿勢がきついバイクばっかりでしたから、


VFRみたいに楽なポジションで尚且つ風も当たりにくく、癖のない優等生だけど戦闘的な走りにもしっかり対応してくれる(この部分に関しては実際に試乗した事のある山下店長の話)オールマイティーなバイクがあれば、ほんと何処にでも行きたくなりますよ!


ほんと何処までも走り続けて・・・・・・。


仕事の事もほったらかして、自由気ままに何処までも・・・・。


家族のことも関係ねぇ~!ぐらいの勢いで何処までも・・・・・。


って鉄砲玉じゃないんだから、ね。


まぁ、そんな自由さと度胸があるなら、とっくにしていますが。


でも、そのぐらいの気持ちになってしまいそうな程、魅力的なバイクだと思います。


ホンダのHPを見ていると、旅人の為のお得なパックもあるじゃないですか!


パニアケース、トップケース、グリップヒーターという旅人の為の3種の神器だけじゃなく、


センタースタンドなど、その他諸々。


一品ずつ買うのと比べるとツーリングパックの方がTODAY一台分ぐらい安いんですよ!


メーカーさんもこんな感じで頑張ってくれているので、


気になっている方は、この際どうですかね?


鉄砲玉みたいにドキュ~ンと印鑑を押してみては?


という感じで、車輌の詳細に関してはホンダのHPかカタログでどうぞ興奮してください。


今日は早い時間の更新でしたが、まだまだ帰れないんだな・・・・。


アレがあるから。


もう2週間切っちゃったよ、ツーリングまで。


今の状態はというと、エンジン以外のところは全て細かいパーツにまで分解されています。


どうだ、すごいだろ!


焦りすぎて気が変になりそうです。


あと、しつこいようですが、どうかコチラのランキングを少しでも上げて頂けたら気分も上がるような気がしますのでお願い致します。

人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです


それでは。
Commented by ダニエル at 2010-03-07 19:38 x
微力ですが、いつもプチッとしてますよ。
本日は、オイル交換ありがとうございました。
先客の方には、大変申し訳ありませんでした。
オイル交換に伺うたびに、ちょこっと大きいバイクが欲しくなります。
Commented by bphttobata at 2010-03-07 20:21
ダニエルさん、今日はご来店ありがとうございます!
あと10来店ぐらいでバイク買っちゃう勢いですかね?(笑)
いつもクリックあろがとうございます!
微力だなんて思ってませんよ!
ほら、元気玉と一緒ですよ!
オイラに力を!
Commented by そめ at 2010-03-08 12:50 x
よすを影(笑)ながら応援しとります♪
Commented by bphttobata at 2010-03-08 23:12
そめさん、応援ありがとうございます!
これからも影ながらでいいんで、よろしくお願いします!
by bphttobata | 2010-03-07 18:03 | 日記 | Comments(4)