バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

すごく久しぶり!

仕事ってなかなか終んないですね。


それなりに頑張っているつもりなんですけど、


別にサボっているつもりはないんですけど、


お客さんと談笑している時間が長いのか?


コーヒー飲んでくつろいでいる時間が長いのか?


はたまたトイレに篭っている時間が長いのか?


それとも時間が止まっている理由なく動きが止まっている時間が長いのか?


全部か・・・・。


明日は今日より少し頑張ろう。


って、実際そんなにスローライフ送ってませんけど。


そんな多分それなりに頑張っている僕に愛の応援クリックを!どうか、どうか!
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです









今年最初のサーキット走行会が決まりました。


いつもなら大分県のSPA直入なのですが、今回は珍しく


熊本県のホンダ熊本製作所のなかにあるHSR九州。


僕もココに行くのは何年ぶりかな?


中・高速コーナーの続く面白いサーキットですね。


僕の中ではHSR九州っていうと、雨のサーキット走行会と福岡県西方沖地震 最中の走行会っていう強いイメージがあるんですが、そんなの稀ですからね、稀。


で、今回の走行会は日帰りなのでみなさんも時間に結構融通がきくのではないでしょうか?


行き帰りは高速道路を使って行きますので、やっぱりETCあった方がいいよね!


走行時間はPM2:00~3:00までの1時間。


走行代はお1人さま¥8.000


但し人数に限りがあります。   30名までです。


多分、あっという間に埋まっちゃうと思いますので、参加の方はお早めに申し込みを!


そうそう、で、肝心の開催日は4月11日(日)です。



一緒に気持ちよく走りましょうね!


そういえば今年一回も膝を擦ってないな・・・。


しっかり擦ってこよう。でも膝だけにしとこうね、擦るのは。


しつこいようですが、ちょっとココをクリックしてもらうとすごく嬉しいです!
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです



それでは。
by bphttobata | 2010-03-08 23:03 | 日記 | Comments(0)