バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

プロフェッショナルなバイク!

春来た!と喜んでいるバイパスホンダの山口です。


何、この暖かさ?


ポカポカ陽気に誘われて何処かに出かけたい気分になります。


まぁ、明日は雨なんですけど・・・・。


ちなみに来週末の天気予報は予想通り、というか予定通り?雨っぽいしね。


でも分かんないですから!まだ1週間あるし。


とにかく祈ろう!みんなで祈るんだ!僕は祈らないですけど。


だって常習犯ですから、ね!分かるでしょ?


みんなの祈りが届く事を祈っとこう。


僕の祈りは呪いなのか?な感じですが、どうか愛の応援クリックを!
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです








なんだか春の風と共にいろいろと商品が入荷しました。


以前ブログでも書いていたもの。


f0061705_21202548.jpg


当たり前ですけど、この男子は売り物ではありませんから。バッグの方ね、バッグの方。


これ現行モンキーのタンクをモチーフにしたショルダーバッグ。

エナメル素材がいやらしさを演出してい・・・・・・・・・・るわけないですよね。


ほんとカッコイイというかカワイイです。


女の子がエルメスのバッグの代わりにコレを持っていたら思わず拍手してしまうかも!


容量はそんなにないですけど、とても通っぽくていいと思います。


飾っているだけでも様になるし。   ほら↓

f0061705_21271318.jpg



思わずバッグにガソリンを入れてしまいそうになる程しっくりし・・・・・・・・・てませんね。


早く俺のタンク出来上がらないかなぁ~。


そうそう、バッグの中身もオシャレでこんな感じ↓

f0061705_2130332.jpg



シート柄を見事に再現しています!


これで¥4.000弱って、好きな人なら思わず買っちゃいそうな価格設定ですね。


まぁ、買ってもらったわけですが。


もう1ちょ、これは僕も喉から手がでそうなほどに欲しい商品。


f0061705_2136984.jpg



アライのSZ Ram3 青山レプリカ


いつ見てもこのグラフィックは美しいですね。フルフェイスのレプリカと比べても全然見劣りしません。


しかもこのメットはWGP250ccチャンピオンの証が、

f0061705_21411116.jpg



これだけけでもすごく価値あるものだと思います。


絶対落としたくないな。ミラーにポンって置いたりしちゃ~ダメですよ。大事に使ってくださいね。


そして最後に、僕も現車を見るのは初めてなこのバイク↓

f0061705_21442576.jpg



プロフェッショナルな使い方ができる
「カブ110PRO」



f0061705_21461253.jpg


f0061705_21465836.jpg



新聞配達でもラーメン屋さんの配達でも何でもこなしちゃう頼もしいヤツ。


スタンダードのカブ110と違ってウィンカースイッチが右についているので、左におかもち持っても大丈夫!


まぁ、最近ではおかもちを持った配達人を見たことないですが・・・・。


そんな14インチで足付きもよいPROにGIVIのトップBOXを付けて旅仕様にしました。


だって来週の一泊ツーリングに行かないと行けないですから!


僕も予想外だったツーリング前のお乗換え。


これでツーリングの楽しみが倍増って感じですね。


って、みんなツーリングの準備は万全みたいです。


ほんと、しっかりメンテナンスしてツーリング中にトラブル起さないようにね!


ゆとりを持って確実に安心なバイクで行く事を心がけましょう!


じゃぁ、僕はCBRで行くか。


まともなバイクはCBRだけ?な感じの僕に愛の応援クリックをお願いします!
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです



それでは。
by bphttobata | 2010-03-12 22:04 | ミニバイク | Comments(0)