バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

農バイク

今日は今からでてこん会なので、手短に更新します。


みなさんご存知のように戸畑店はカブ乗りが多いんですね。


えっ、ご存知じゃない?まぁ、カブ乗りが多いんですよ。


で、僕もカブに乗って遊んでいるんで自然とカブ乗りが集まって来るというか・・・・。


類は友を呼ぶのでしょうか?


ありがたい話なのですが、もうね、ほんとカブだらけですよ。


そんなお店に新たなカブが入荷しました。


f0061705_1982777.jpg



CT110 (通称ハンターカブ)


オーストラリア発の農耕バイクです。


どこでも直ぐ停めれるように両方にサイドスタンドが付いてるニクいやつです。


他にもCTならではの特殊な機構がついているのですが、ちょっと時間がないもので・・・・。


まだ入荷したばかりで値段も付けていないんですが、


メンテナンス終了次第値付けしますので、興味のある方は戸畑店まで!


というか既に買いたい!というお客様がいるのですが・・・・。


じゃぁ、今日も酔いどれますんで・・・・。


酔いどれもほどほどにしとかないと、ね。


で、いつもお手数ですが最後にコチラを応援クリックして頂ければ・・・・。
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです



それでは。
by bphttobata | 2010-03-13 19:19 | ミニバイク | Comments(0)