バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やばいよ、やばいよ。

はっはっはっ、そ~らみろ!俺が晴れを祈らなかったからだ!


今週末の天気が奇跡的にも回復して、誰かにこう言いたくてしかたがないバイパスホンダの山口です。


楽しみなのは間違いないんですけど、バイク間に合うんだろうか・・・・。


あっ、昨日集合時間を9時って書いたんですけど訂正します。


朝8時に戸畑店集合ってことで!


このほうが昼食を食べる時間帯と場所の範囲が広がるかなと思いまして。


なのでみなさん間違えないようにしてくださいね。一応メールもしときますんで。


そういえば僕もモンキータンク、出来上がるのが木曜日らしい。


タンクがないと試運転も出来ないんで、ちょっと不安で一杯なのですが。


もし木曜日の夜に試運転して、なにか部品を変えないといけないぐらいのトラブルがでた日には・・・・。


やめとおこう、僕、悪い予想は当たるんですよね。


今日も夜中まで頑張るぞ!


そうそう、先日紹介したハンターカブ、


無事オーナーさんが決まりました。


まだメンテナンスも終ってないのにね。


ほんと、いつもみなさんありがとうございます!


今日は(今日も)短文ですがこの辺で。


こんなんで申し訳ないのですが、是非コチラの応援クリックだけでも・・・・。
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです



それでは。
Commented by ばんます at 2010-03-16 19:22 x
予想どうり?21日にまた雨雲呼んでるみたいっすね!!
この調子だと天変地異が起こるかも~(^^)
Commented by bphttobata at 2010-03-16 21:47
ばんますさん、こんばんは。
「天気予報に左右されるんじゃない!」と大きな声で言ってみたい・・・。
どの口が言うか!ってな感じですが・・・。
by bphttobata | 2010-03-15 20:32 | 日記 | Comments(2)