バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こういうの待ってたの。

とうとう発表されましたね。ていうか、ほんと待ってたんだから!


f0061705_2044974.jpg



PCX125


ホンダの二種スクータといえば、よく言えば大人っぽい、逆で言うとおっさんぽいイメージでしたが(あくまで個人的な意見です)


とうとうスタイリッシュでシャープなデザインになりましたね。


機能が充実している事も大切ですが、やっぱりスタイルってのはモチベーションをグッとあげてくれる大切なもの。


通勤時に信号待ちで隣にバイクが並んだ時にも、えらくアピールしてしまいたくなる様なバイクです。


もちろん収納スペースもしっかりしていて、


f0061705_2059478.jpg



フェルフェイスとカッパなどが入るスペースも確保されています。


あと便利なのがフロントインナーにあるボックス。


f0061705_2125985.jpg



容量は少ないですが、なにかと役に立つ便利なボックスです。


それでも満足できない方はトップケースを付けましょう。


もちろんホンダ純正でもあるし、リヤキャリアを付けてGIVIのボックスを付けてもいいしね。


完全なる通勤快適仕様にしてもいいし、マフラーや外装を弄って目を引く仕様にしてもいいし。


既に結構アフターパーツも充実しているのよ。


お店にカタログもあるので、良ければ見に来てくださいな。


で、お値段もビックリ。


なんとか20万円台に抑えてきまして、¥299.250


絶対売れるって!


戸畑店でも注文しているのですが、入荷時期が遅れるかも?


ほんと悪い事言わないんで欲しい方は現車見てからとかじゃなく、先に予約しておいた方がいいですよ。


別に押し売りとかじゃなく、多分、日本全国津々浦々かなりの確立で「メッチャいいやん!」て思ってる人がいるはずですから。


とまぁ、大袈裟って言われれば大袈裟かもしれないですけど、細かく知りたい方はホンダさんのHPをみてください。





話は変わりますが例のやつ。


もうどんなけ引張ってるの?って感じですが、僕のカブ。


もうカウントダウン入ってます。終焉の。   


違う!もうすぐ出来上がるって事!


遂に人生初の


f0061705_21291611.jpg



トップケースを装着!


30LのBOXにしたのですが、結構色々入るのよ。


嬉しくてそこいらにあるもの色々入れてみて「まだ入る!まだ入るっ!」って感動していました。


キモいですか?


でもね、キモいといったら今格闘しているこいつら↓

f0061705_21334826.jpg



これは一部なのですが、HIDの配線やNOS関係の配線などなど。


見ていたら気持ち悪くなってきます。


とりあえず明日は休みなので、今日中にキリをつけてしまわないと。


明日は明日で運転免許の更新に行かないと・・・。


期限ギリギリなので絶対遅刻するわけにはいかない。


免許失効したら洒落になんないですから、ね。


そんなバイクも免許もギリギリな僕に愛の応援クリックを、いいすか?いいすか?
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです



それでは。
Commented by そめ at 2010-03-17 12:45 x
パニラー♪
ようこそ此方側ゑ!
Commented by bphttobata at 2010-03-18 22:24
そめさん、やっとソッチの世界へ行けそうです。30LのBOXがいつのまにか50Lぐらいになりそうで怖いです。
by bphttobata | 2010-03-16 21:42 | ミニバイク | Comments(2)