バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

着せ替え人形みたいに

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い


寒いです。


あ~、スッキリした!


唐突ですが、飽きてませんか?


何に飽きてるかって、色々あるとは思うんですが、


いつも食べているから揚げ弁当に飽きたとか、


いつも有線で流れているあの曲に飽きたとか、


いつも一緒にいる彼女に飽きたとか、嫁さんに飽きたとか、


逆に嫁さんから飽きれられたとかエトセトラ。


「飽きたから買い換えよう!」ソレが出来るものだったらいいですが、


世の中にはそう簡単には買いかえれない物もありますよね。


「そんな物ないっ!」っていう方もいるかもしれませんが。


まぁ、僕の身近なもので言うと、やっぱりバイク。


ウン十万もするようなものをそう簡単に買い換えることなんてできません。


でも年数が経てば経つほど愛が薄れていくのも事実。


その愛を取り戻す手段として、まず一番にカスタムという方法があります。


マフラーを変えて走っている時のフィーリングを変えてみたり、


サスペンションをチューニングして、コーナーを気持ちよく駆け抜けれるマシンにしてみたり、


全塗装してみたり、と。


まぁ、なんにしてもそれなりに費用がかかるわけですが、


そんなに費用をかけないでガラッとイメージを変えれる物を見つけました。


ごめんなさいね、ちょっとでも期待した方。


コレ、1機種しか当てはまらないものですから。


しかもミニバイク。


f0061705_219785.jpg


f0061705_2193014.jpg


f0061705_2194978.jpg


f0061705_2110717.jpg



コレ、MDFさんから発売しているモンキー用のタンクデカールなのですが、


34種類ものデカールがあるのがスゴイ!


デカールだけでヤマハっぽくもカワサキっぽくもなります。


詳しくはMDFさんのHPをご覧あれ(ココをクリックすると詳細が見れます)


タンクの柄を変えると一気にイメージ変わりますから。


今使っているタンクの上から貼り付けるだけ。


まぁ、貼り付けるだけって言っても貼り付ける技術は必要なわけですが、


このデカールのお値段、¥3.990。


たった¥4.000弱でアナタのバイクに対する愛が戻ってくるかも?


で、それに飽きたらまた張り替えればいいんですよ!


次から次に・・・・・。


あっ、ちなみにこのデカール、キャブ仕様の5Lタンク専用になっていますのであしからず。


なんか色々回りくどく言いましたが、ただコレを宣伝したかっただけの話です。


短文ではありますが、最後にコチラを押していただけたら嬉しいんですよ、本当に!


人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです



それでは。
by bphttobata | 2010-03-26 21:29 | ミニバイク | Comments(0)