バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

みなさんありがとう!

今日は昨日と相まって晴れ!
「今日は忙しくなるぞ~」と朝から気合をいれてA:M10:00オープン。

あ・あれ? 

お昼を過ぎても全然お客さんは来ません・・・・。
久しぶりの晴れの休日なので、みんな遊びに出かけているのか?
ちょっと危機感を感じつつ、表通りで何気なく「Wake Up」のノボリを振っていたらお客さんが来ました!
何の修理かな?と思いつつ、お客さんに歩み寄り
「いらっしゃいませ!」と笑顔で声をかけると、

「バイクをください!」

ド~ン!



びっくりしました。まさかそうくるとは・・・・。いきなり商談成立だ。
その1時間後も似たようなお客さんが似たような買い方をして帰っていった。

「なんなんだ?この流れは・・・」
商談成功率が今のところ100%(たいして商談もしていない)
この流れはもしかしたら・・・・いける!  いけるぜ!!と思いド~ンと構えていたら


とまりました



そして流れは二度と来ることはありませんでした。
時がゆっくりとながれて行き、今日一日が終ったのでした・・・・・
Commented by オシエモン at 2006-03-20 04:23 x
芸能人のマル秘DVDなら
http://www.dvd-synergy.com/
by bphttobata | 2006-03-19 19:56 | 日記 | Comments(1)