バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

さりげなくオシャレを!

美人薄命と同じく良品品薄なのか?


よく分からん例えですが、いつもそう思います。


でも、もう少し融通きかしてもらえたら!って思います。


そんな大人気のブランド。


f0061705_20352179.jpg


ヒョウドプロダクツさん


バイクに乗っていても、バイクを降りた時でも、どんなシチュエーションにでも似合うオシャレで機能的な用品を作っているメーカーさんです。


もちろん僕も大好きなメーカーさんなのですが、


いつも注文しようと思ったときは、時既に遅しで完売・・・・。


1歩遅かったのか、それとも2歩も3歩も遅かったのかは定かではありませんが、


要はいつも空振りで終わるわけです。


早速中身を見てみると、


f0061705_20483927.jpg



やっぱモデルがいいと服も更に映えて見えるわなぁ~!って思います。


というか井筒選手カッコ良すぎです。


去年鈴鹿に行った時に生井筒さんを見ましたが、男の僕でも惚れてしまいそうなぐらいのイケメンぶりです。


まぁ、井筒選手のことはこれぐらいにして、どれもコレも魅力的な商品ばかりです。


でも最近何かと散財しまくっているので、「いいな~いいなぁ~」と指をくわえるぐらいしかできないわけです。


が!そんな小学生の財布事情よりも厳しいかもしれない僕にでも買えそうな商品をみ~つけた!


f0061705_20544335.jpg



HYOD製キーホルダー


多分、皮製だよね?で、カラーリングも豊富なので自分色のキーホルダーを身につけようではないか!


金属製のキーホルダーだとバイクに乗っているときキズが入るでしょ?


これならそんな心配もしなくていいし、何よりオシャレです。


このキーホルダー持っているだけで、きっとオシャレな人になれます、多分。


トイレの掃除をすればべっぴんさんになれるように、HYODさんの製品を身につければお洒落さんになれるのではないか?


まぁ、そんな根拠もないような話はアレですが、


とにかくヒョウドさんの商品が欲しい方は急いだ方がいいです!


僕みたいに空振りにならない事を祈ります。


で、コチラも空振りにならないように応援クリックをして頂ければ!
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです



それでは。


あっ、ちなみにこのキーホルダーたくさん注文しています。


在庫があるかどうかは不明ですが、とにかく注文はしていますから!

by bphttobata | 2010-03-29 21:14 | 日記 | Comments(0)