バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

そこで燃えちゃダメだろ。

え~、炎上しかけたんです。


何がって?ブログじゃないですよ。


もちろん戸畑店でもないです。


戸畑店が炎上していたらブログ更新してませんって、さすがに。


で、何が炎上しかけたかって、カブですよ、僕のカブ。


ほんと危なかったんだから!


まぁ、理由は言わないですけどゴニョゴニョ・・・・・。


危うくNOS吹く前にカブが昇天するところでした。


で、今からアドバンテージ九州さんにバイクを持っていきますので、詳しくはまた明日報告します。


すんません、最近手抜きで。


そんな僕だけどコチラを良ければクリクリッと応援お願いします。
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです



それでは。
Commented by ばんます at 2010-04-02 21:38 x
もしかして・・・・・・
火元はあのたこタコ配線???
Commented by 223 at 2010-04-03 18:49 x
更新雑すぎます。
毎日楽しみにしてるんですから!
Commented by bphttobata at 2010-04-03 20:28
ばんますさん、こんばんは!
いや、タコ足は大丈夫なのですが、他のところがゴニョゴニョ・・・・。
Commented by bphttobata at 2010-04-03 20:29
2233さん、こんばんは。
そう言っていただけると嬉しいです♪
さぁ、更新頑張ろうっと!
by bphttobata | 2010-04-02 19:39 | 日記 | Comments(4)