バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

やったぜ兄さん!

今日一日気になってしょうがなかった事。


仕事中ちょいちょいパソコンで確認していた事。


今年も始まりました全日本ロードレース、1戦目は筑波。


小西の兄さんは新しいカテゴリーのJ-GP2クラスからのエントリー。


でも参加台数が少ないもんだからJSBとの混走なんですね。


そんな中でも、しっかりやってくれました!

f0061705_1981321.jpg



見事J-GPクラスで優勝!


この勢いで今年はチャンピオンを獲得できるはず!


そしてST600もJSBもハルクプロ所属のライダーが優勝という快挙!


この勢いをオートポリスでも見せて欲しいですね。


ほんと5月が待ち遠しくてたまらないです。


今年も全日本RRから目が離せないです。帰ってライスポ読もう。


というか全然帰れないんですね、まだまだお仕事が・・・・。


短文ですが、今からお客さんの所に行かないといけないので、最後にコチラを応援クリックしていただければ・・・。
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです



それでは。
by bphttobata | 2010-04-04 19:23 | 日記 | Comments(0)