人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

虜になりそう!

よかった、よかった、戸畑店にも入ってきた!


虜になりそう!_f0061705_2181100.jpg


虜になりそう!_f0061705_21395444.jpg


PCX125


で、実物をはじめて見て思ったこと一つ。


あ~、なるほどね、コレは売れるわ。って事。


ボディーラインも単調ではなく、なんとなく生き物みたいな感じに見えます。


もちろんホイールやスイングアームもアルミを使っていますし、


メーター廻りのデザインもカッコよく、

虜になりそう!_f0061705_21192080.jpg


インジゲーターランプが多ければ多いほど男の子は喜ぶもん!


できればタコメーターが標準装備されていればもっと嬉しいんだけど。


にしても、このバイクはカスタムなどしなくてそのまま乗っても十分なほど良くできていると思います。


どちらかというと快適装備が欲しいよね。


オーディオとかグリップヒーターとか。


で、シート下のスペースですが、リヤボックスつけなくても大丈夫じゃない?ってなぐらいの積載能力があります。

虜になりそう!_f0061705_2124479.jpg


でっかいスポイラーの付いたX-TWELVEもご覧の通り!


ほかにもグローブやハンドルカバーまでも入っちゃう!


これで30万切っているわけでしょ?売れるって!絶対に。


あとは運動性能がいかほどなものかですな。


そんなPCX,早速納車しまして、お客さんにも大喜びして頂きました。


今度お店に来てくれた時にでも乗せてもらおうかな、いい?いい?


やっぱりスクーター一台いるよねぇ~!


普通に気兼ねなく乗れるミニバイクが欲しいわ~。もちろん炎上したりしないヤツね。


あ~、思い出した。カブどうしよう・・・・。


そんな結構行き詰っている僕に応援クリックをおひとつ!
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです



それでは。
by bphttobata | 2010-04-05 21:48 | ミニバイク