バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

USA発ヘルメット

すっかり春っぽくなってきて、少し動いたら汗ばむようになってきました。


今がバイクに乗るのに一番最適な時。


でも春うららな気分で走っていると、ついついアクセルを開けちゃいがち。


まぁ、そんな気分の良い時にかぎって不幸は訪れるもので、


類にもれず当店アルバイト君も春うらら走行していると、後方からしっかりキャッチされて、


今まで地道にポイント稼いでいたので、今回でビンゴしましてゴニョゴニョ・・・・・。


¥15.000はきついわ、ホントに。


まぁ、みなさんもご安全に!




今日はUSA発のヘルメットのご紹介。


f0061705_17364747.jpg


WINSってメーカーのヘルメット


箱をよく見てみると、

f0061705_17382134.jpg


これぐらいなら僕にでも理解できます。
要は、「このメットがあればどんなシチュエーションにでも対応できるぜ!」みたいな感じ?直訳すれば「あなたが望むもの全てはこのヘルメットです」かな。


望むもの全てって・・・・・。    マジで?


早速、ドキドキしな中身を見てみると、


f0061705_18511489.jpg



ちっ、ヘルメットだけじゃね~か!少しかわったデザインのヘルメット。


ショウエイでいうとマルチテックみたいなジェット型にもフルフェイスにもなるってヤツ。


ただこのヘルメット、一つ違うのはシールドの内側にバイザーが付いている所。


f0061705_19232547.jpg


ジェット仕様の時はこんな感じ↓

f0061705_1924194.jpg



これがあれば、わざわざサングラスをかける必要もないのです。


しかも、このバイザーはメットの横についているスイッチで上げ下げが簡単に出来るので便利。


そして何よりも嬉しいのが値段。


この手のメットは構造が複雑で値段も高いのですが、このWINSのCR-1は


¥22.050(税込)


ちなみに雑誌なのでのインプレは結構評判がいいらしい。


望むもの全ては入ってないけど、


カワイイおね~ちゃんは入っていないけど、


意外と使い勝手がいいんじゃないでしょうか?


とまぁ、ちょっとした商品紹介でした。


という事で、最後にコチラを応援クリックして頂くと嬉しいです!
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです



それでは。
Commented by ダニエル at 2010-04-06 22:18 x
世の中、便利なものがたくさんありますね。
普通のメットより、やや大きめでしょうか?
”this helmets"を"the BYPASS HONDA"とか”my heart"とか
考えていませんか?(冗)
Commented by そぬ at 2010-04-07 05:33 x
しかし安くて良い装備だね♪
眼鏡は対応してるの?
Commented by bphttobata at 2010-04-08 21:51
ダニエルさん、こんばんは。
大きさはそんなに変わりませんよ。
なるほど、でも僕にはそんなカッコいい事言えません・・・・。
Commented by bphttobata at 2010-04-08 21:53
そぬさん、こんばんは。
もちろん眼鏡をかけたままでもOKですよ!
Commented by よこよこ at 2010-12-21 21:30 x
なんかSFチックでカッコイイ
Commented by bphttobata at 2010-12-24 23:47
よこよこさん、こんばんは。
コレ結構売れているんですよ!
マジでお勧めの一品です!
by bphttobata | 2010-04-06 21:01 | 日記 | Comments(6)