人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

今日は早く寝よう。

明日は待ちに待ったサーキット走行会。


参加するお客さんたちもタイヤ交換やオイル交換と準備を着々としていまして、


中にはHYODさんの新作を注文してくれた方も。


今日は早く寝よう。_f0061705_18443210.jpg



ブーツアウトスタイルのメッシュパンツ


バンクセンサーも付いているし、ツーリングならこれが一番快適なんじゃないかな。


まぁ、明日はサーキット走行会なのでツナギを着てくるとは思いますけど。


心配なのは、自分じゃどうしようもできない天気模様だけ。


こればかりはどんな大富豪でも神様と崇められるような高貴な方でもどうしようもない。


これこそホントに神頼みしかないわけで・・・・。


昨日、小倉店でタイヤ交換をしていたら山下店長から、


「お前、日曜日は仕事しよけよ!そしたら熊本は晴れやけ」っていうパワハラを受けまして、


まぁ、そんな事を言われても行くんですけどね。


で、明日戸畑店から出発する方は8時までにお店に集合の事!


8時には出発するので、それまでに来といてくださいね。


ETCが付いている方はETCカードもお忘れなく!


あとカッパもね、一応保険で・・・・ね。


と、途中合流の方は9時までに基山パーキングエリアに入っていてくださいね。


今年初めてのサーキット走行会、そして今年初めての皮ツナギ。


そして今年初めての転・・・・・・・・・、いや、考えまい。


まぁ、楽しく走りましょうね。


最後に今日も応援クリックをしていただくとありがたいです!
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです



それでは。
by bphttobata | 2010-04-10 20:18 | 日記