人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

晴~れた、晴れた!

今日はこれから往復3時間の旅に出ないといけません。


昨日みたいに道さえ間違わなければ今日中には戻ってこれるはず。


さて、昨日のサーキット走行会。


朝お店に来た時には路面は完全なウエット状態。


でも雨は降っていなかったのでわずかな希望を持っていたのですが、


晴~れた、晴れた!_f0061705_1915281.jpg



ツナギに着替えているとジャンジャン降り出す雨。


すごく低いテンションで予定時刻通り出発して、高速に乗り待ち合わせ場所の基山まで。


晴~れた、晴れた!_f0061705_19172128.jpg



止んだ、雨止んだよ!


熊本方面も空は明るいし、これはきっと降っていない!と踏んでカッパを脱いだのは正解でした。


熊本インターを降りた頃には雨が降る様子も全く感じられないぐらいの晴れ。


で、HSRまで走っていったのですが、途中で何か違和感を感じていた時に、お客さんが横に来て一言。


「コレ逆じゃね?」


何回も来た事あるのに・・・・。どうなってるの、僕の高性能な脳内ナビ。


まぁ、時間には余裕を持っていたのでギリギリですが間に合いまして、


晴~れた、晴れた!_f0061705_19341412.jpg


晴~れた、晴れた!_f0061705_19343911.jpg




走行前の注意事項などを山下店長が言葉と体を巧に使いながら説明している所。


クラスを2つに分けて15分交代で走ります。


最初はタイヤを暖めたり体を慣らす為にジワーッと走るのですが、


ある程度慣れてきた時に、なんか一台シャーっていったみたいで、


まぁ、本人も怪我がなかったので良かったですが。


僕も走らせてもらいまして、一応車載カメラを付けていたので、


全部が全部取れているわけじゃないけど、「もしかして俺写ってるんじゃ?」って思った方はお店まで!


にしてもこんなに気温が上がるとは・・・・。


下着がユニクロのヒートテック、インナースーツが冬用だったので汗の出かたが半端なかった・・・・。


でもドライグリップで楽しく走れたし、お客さんも喜んでくれたし、


晴~れた、晴れた!_f0061705_1945281.jpg



最後に記念撮影をパシャり。


みなさんお疲れ様でした。筋肉痛が今日来た僕はまだまだ若いのか?


最後に応援クリックをお願いできたら嬉しいです。
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです



それでは。
by bphttobata | 2010-04-12 19:50 | 日記