バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

食おう!焼肉。

今月もやってきました。


毎月恒例の「でてこん会」


先日のサーキット走行会の動画や写真も用意しているので、そっちの方も盛り上がりそうな感じです。


あとGWの宮崎ツーリング、コレも細かく決めたいので、その話し合いもしよう!


で、メニューですが、まだまだ夜は寒いので暖をとることも考えて


f0061705_19405645.jpg



鉄板焼肉をしよう!


ほんとは炭火焼肉をしたいんだけど、店内でやっていて店が炭になったら洒落になんないんで、ね。


まぁ、炭でも鉄板でも火を使うんだから一緒なんだけど、要は店内が灰だらけになるんで。


で、戸畑店のお客さんの年齢層は少し高めで、今まで焼肉何度もやったんだけど牛肉より豚肉の消費の方が早いわけ、あと鶏肉とか。


なので今回は豚肉・鶏肉を多めに注文しますね。


あ~、もう少し若者が欲しいわ~。


もちろん差し入れは大歓迎なわけで、鉄板に載せれる物やおつまみ・お酒等など。


でも、楽しい宴が飲みすぎてしまうと、


f0061705_19525979.jpg



アイ ラブ 電柱♡



まぁ、電柱なら表にナンボでもあるんで、好きなヤツをチョイスしてもらえれば!って思います。


というわけで、


4月17日(土)
夕方7時半から始めます。
会費はお一人様¥2.000で
飲み物は各自持参でお願いします



参加表明は前日の夕方までにお願いしますね!


明日は休みなので頑張って例のアレを何とかしなければ・・・。


最後にコチラのランキングアップにご協力頂ければ・・・
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです



それでは。
Commented by 223 at 2010-04-13 20:18 x
三人で参加します!
Commented by bphttobata at 2010-04-16 21:27
223さん、了解です!
楽しみに待ってますね!
by bphttobata | 2010-04-13 20:05 | 日記 | Comments(2)