バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

さぁ、旅に出よう!

あと2週間もすればゴールデンウィーク。


戸畑店は5月2.3日で宮崎へ南国気分を味わいに行くわけですが、


5月2日は高速道路下りの渋滞がピークになるみたいで、


もしかすると高速道路に拘束されるかも?なんて不安を抱いていて、


本当は朝5時に出発しようと思っていたのですが、もう一時間早めて4時に出発しようかなんて考えています。


まぁ、まだ決定じゃないんでアレですが。


僕のバイク人生の中で4時出発というのは一度もないんですね。


朝キッツイやろうな~。朝3時ぐらいに起きないといけないし。


まぁ、その分早く宮崎に着けば余裕を持って観光もできるので、やっぱり4時の方がいいかも?


で、ツーリング繋がりの話ですけど、


バイクでの長旅に必要なものといえばやはりコレ↓


f0061705_2111623.jpg



旅のお供「ボックス」


今では各メーカーさんが特徴のあるボックスを出していて、


一昔前まではボックス=ダサイとかオッチャンぽいというイメージがあったのですが、


最近では通勤しているスクーターだけじゃなくスポーツバイクにも付けている方がたくさんいるぐらいボックス新時代に突入しています。


そんな中、デイトナさんがキャンペーンを打ってくれまして、


f0061705_21104111.jpg



今、GIVIBOXを買うと防水インナーバッグが付いてくるとの事!


これがあれば宿泊先なんかでボックスを外すことなく普通のバッグ同様に持ち運びできるし、雨降りのボックスの開閉の時にも荷物が濡れる事もないので便利です。


あと、同じGIVIBOXを付けている人の前で、ボックスをパカッと開けて徐にGIVIのロゴの入ったバッグを取り出すと底知れぬ優越感に浸ることができます、多分。


やっぱりキャンペーンって良いですよね!なんかお徳感がすごくあって。


で、対象のボックスは3種類。


それ以外は適用されませんのであしからず。


まぁ、詳細はコチラのデイトナさんHPを見てください(コチラをクリック!)


今頼めばゴールデンウィークに間に合うかな?


気になる方はご相談くださいな。


最後にコチラの応援クリックをしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです



それでは。
by bphttobata | 2010-04-16 21:26 | 日記 | Comments(0)