バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

今回も絶好調!

朝店に来た時、確実にバイク屋の匂いではなかった今日の戸畑店。


f0061705_19385316.jpg



すごく美味しかったし、すごく盛り上がったんですけど、


お店の中が油だらけで、朝から油落とし作業に勤しんでました。


今回は栃木県からの参加もあり(わざわざでてこん会だけの為ではないのですが)


じゃんけん大会なんかもしまして、


f0061705_19432289.jpg



筋書き通り?にかわいいお子様が商品をGETして大満足。


とまぁ、楽しい時間を過ごす事ができました。





さて、今日は鈴鹿2&4の決勝日。


で、今回もやってくれました!


f0061705_19505243.jpg



小西の兄さんJ-GP2クラスで優勝


明らかに排気量のパワー差が出る鈴鹿のコースで、JSBとの混走の中、見事14位でチェッカーを受けたというのは素晴らしい事だと思います。


f0061705_2053193.jpg


去年まで同じチームだった山口辰也選手との激しいバトルが繰り広げられていたそうで、


生で見れたらどれだけ興奮しただろう!って思いましたね。


JSBではハルクプロの高橋巧選手が2位でチェッカーを受けてランキング1位を守っています。


今年も小西の兄さん、そしてハルクプロが熱いのは間違いありませんね!


第3戦はオートポリスです。


今年も気合を入れて兄さんを応援しに行きます!


兄さん、ほんとうにおめでとうございます!


で、コチラも応援していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです



それでは。
Commented by そめ at 2010-04-18 21:07 x
オンボードの僕は瞬satsuでしたね♪
また遊んで下さい(幻)
Commented by 穴胃だー at 2010-04-18 21:14 x
俺の~パーツクリーナ~が~ R
Commented by 223 at 2010-04-19 20:12 x
パーツクリーナーは空港で危険物とみなされ、後日発送となりました…

写真の親子の間に怪しい超短髪の人がいますね…
Commented by bphttobata at 2010-04-19 21:18
そめさん、こんばんは。
努力しないと、みんなにドンドン抜けれちゃうんで・・・・。
一緒に精進しましょう♪
Commented by bphttobata at 2010-04-19 21:18
穴胃だー さん、こんばんは。
アナタの男気、しかと見届けました。
Commented by bphttobata at 2010-04-19 21:20
223さん、遠くからありがとさんです!
次は年末ですかね?
10月の日本GPだったら観戦に行けるんじゃない?いいな~、いいな~。
by bphttobata | 2010-04-18 20:11 | 日記 | Comments(6)