バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遅めの更新

やっと今店を閉めたところです。


連休前って事で結構立て込んでます。


隣の焼き鳥屋さんからは仕事を放棄してしまいそうな香りが漂ってます。


お腹の空いている僕にとっては匂いの暴力みたいなものです。


今日は定休日なのでゆっくり体を休めて翌日からせっせと仕事します。


そういえば先日納車した農耕バイク、


f0061705_0324880.jpg


ハンターカブを只今快適ツアラー仕様にしていまして、


ドリンクホルダーは当然ながら、


f0061705_0343550.jpg



迷子の困ったちゃんにならないようにナビを装着!


これで探究心旺盛で方向音痴な方でも安心して旅に出れるってもんです。


でも、残念な事にこのハンターカブってバイクは6V仕様なので、


バイクから電源をとれないんですね。


今のところナビ本体の内蔵電池で機動させているんですが、


とてもじゃないけどロングツーリングには使えねぇ~。


って事で次回は12Vにコンバートするそうです。


あ~、ハマったね、間違いなく。


ミニバイクカスタムのスパイラルに。


そのうちHIDが欲しいだの、グリップヒーターが欲しいだの、足元に雨が当たらないように何とかしてレッグシールドをつけてくれとか、足元だけじゃなく体全体濡れないように屋根付けてくれだの、シートベルト付けてくれだのエトセトラ・・・・。


まぁ、カスタムにも出来るものと出来ないものがあるわけで、


まぁ、極力お客さんの要望を叶えられるように努力させて頂きます。


あ~あ、隣の焼き鳥屋さん閉まっちゃったよ。


そろそろ帰ります。


訪問いただいたついでにコチラの応援クリックをして頂ければ僕喜びます。
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです



それでは。
by bphttobata | 2010-04-21 00:53 | ミニバイク | Comments(0)