バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年も楽しめる事間違いナシ!

お店に届いたこのポスター。

f0061705_17291469.jpg



画像見にくいかもしれないですが、毎年開催されている大イベント、


f0061705_17304082.jpg


九州モーターサイクルフェスタ2010

全日本選手権の観戦だけではなく、熊本のご当地グルメが食べれたり、


いろんなメーカーさんがブースを出しているので、ウィンドショッピング感覚で楽しめたり、


有名ライダーさんのトークショーがあったり(今年は伊藤真一選手と中野真矢選手だったかな)


そしてどんなに目をそらそうとも、いろんな所で出くわすキャンギャルの皆様、


シャイな僕は恥ずかしくて凝視できないので、ちょっと離れた所からこそーっ遠慮がちに眺めつつデジカメで激写する予定です。


変態ですか?そんなことないですよね。


もちろん毎年見に行っているのですが、一番の目的はやはり


f0061705_17432370.jpg


小西の兄さんの応援


JSBとの混走で迫力のある兄さんの走りを真近で見ようと思ってます。


そのための応援グッズとして、先日山下店長が精魂込めてつくった


f0061705_20284611.jpg



小西良輝応援旗を振りまくります!


今の所2連勝でしっかりポイント獲得しているので、オートポリスでは3連勝で2位との差を広げちゃってくださいね!


そして今年初のJ-GP2クラスでチャンピオンを獲得する事を祈っています!


あと、もう一つの楽しみは去年からオートポリスで開催されはじめたアジア選手権。


SS600クラスの白熱したバトルは見ものなのですが、それ以上にコチラのクラスが僕的には気になる。


f0061705_2043994.jpg


UB115(アンダーボーン115)


これはカブと同じアンダーボーンフレームで115ccの単気筒バイクが競うレース。


見た目はタイカブみたいですけど、馬鹿にできないんですよ。


ストレートスピードは予想以上に出てるし、コーナリングスピードはメチャメチャ速い!


そして超接近戦が繰り広げられるので、見ていてドキドキします。


ほんと一日楽しめるイベントなので、是非一緒に行きましょう!


今年も去年みたくバスをチャーターして行ければ嬉しいんだけど・・・・。(ビール飲めるし♪)


チケットが届いたら、またお知らせしますね。


最後にコチラも応援クリックして頂くとありがたいです。
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです



それでは。
by bphttobata | 2010-04-22 20:53 | 日記 | Comments(0)