バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

現実を見よう!現実を。

連休までの仕事のメドがなかなかつかない毎日です。


基本1人なので頑張っても限界ってもんがあるみたいで、


でも約束を守るのは当たり前!


目指すはお客さんに期待以上に喜んでもらえる仕事をする事!


頑張ります。


さて、今日入荷してきた用品がこれまた僕の心を鷲掴み。


f0061705_2253346.jpg



HYODさんとこのスポーツデニム


ノンビリツーリングぐらいだったらコレが一番いいんじゃないでしょうか?


もちろん別売りのニープロテクターも入れることが出来るので安心です。


そして細かい所にも気を配ってくれるのがHYODさんのいい所。


f0061705_22111096.jpg



やっぱブルージーンズにはオレンジのステッチが一番合います。


このジーンズすごくいいんですけど、僕が欲しいのは


f0061705_22133061.jpg



スマートレザーパンツ


このジーンズの風合いを持つレザーパンツ、


長年履き続けて味を出していったらカッコいいんだろうな!なんて思いますが、


見た目ジーンズでもレザーパンツ。


買えねぇ~よ、今の俺には。5万はさすがに出せねぇ~。


パンツもいいんだけど、俺にはもっと先にやらないといけない事がある。


ノ~ス~。


今、取り付けに関して問題を抱えてまして、そうこうしていたら仕事が滅茶苦茶忙しくなり、それどころではなくなっている状態です。


この状態だと連休前は全く手を付けられる余裕がありません。


もうNOS付ける!って言い出して1年ぐらい経たないかな~。


オオカミ少年って言われないように早く実現させないと・・・・。


あと1週間でゴールデンウィークに突入です。


コチラの応援クリックをしていただくともっと頑張れます!
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです



それでは。
by bphttobata | 2010-04-23 22:28 | 日記 | Comments(0)