バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

宮崎を食べつくす

今日、アルバイト君にドリルの歯を買ってきてくれ!とお願いした所、


f0061705_21103230.jpg



鉄鋼用と言わなかった僕が悪いのか、


それともアルバイト君にお願いした僕が悪いのか、


それとも・・・・・・・・・・。



さて、1週間後に迫ったGW一泊ツーリング。


戸畑店は南国気分を味わいに


f0061705_2114776.jpg



宮崎県に行くわけですが、もちろん一番の楽しみは日南フェニックスロードを走る事!


f0061705_211593.jpg



本当は夕暮れ時に走れれば最高なんですけど、時間の都合上無理なので昼間走るわけですが、


それでも気分良くサザンの曲でも口ずさみながら(あっ、僕のオーディオ付いてないんで・・・)


日南を走れる事をすごく楽しみにしているわけです。


多分初日だけで12時間は走る事になると思いますが、やっぱり走るだけではつまらない。


宮崎県でしか食べれないものを食べたいじゃないですか?


で、いろいろ調べて夜の宴会場所も予約したんですが、


すごく料理が良さそうな所でして、宮崎といえばチキン南蛮や地鶏の炭火焼、宮崎牛の鉄板焼きなどなど。


もちろん全てメニューに入っていますし、ちょっと珍しいんですが地鶏の刺身もでるらしく、


多分、濃厚な味がするんじゃないかな?と思います。(焼酎に抜群に合うらしいです)


f0061705_2127282.jpg



あと1週間、しっかり仕事して楽しく行きたいものです。


ちなみに戸畑店は明日はお休みです。


ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。



迷惑ついでという訳じゃないですけど、コチラも応援クリックしていただければ・・・。
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです



それでは。
by bphttobata | 2010-04-24 21:32 | ツーリング | Comments(0)