バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人気がありすぎて・・・・

今日は先日納車したこのバイク。

f0061705_21323017.jpg


PCXのオーナーさんからメールを頂きまして、内容は


いつもお世話になっています、○○○○です!!土曜日に慣らし運転を早く終わらせたいため、時代ということもあり、萩に日帰りで行ってきました。天気も最高で、  しかしPCXの乗り味はいままでのスクーター125CCの常識からいって全然違っていて、疲れなく無事戻ってきました。まだ慣らしなのですが、これが全開走行になったらどうなるのだろう!!っと良い意味で期待を裏切っての感想です。ゴールデンウィークはJR 二枚切符を使って宮崎県に行きます。電車の旅も私好きなので、もしかしたらバッタリ会うかもしれませんね。チキン南蛮だけを食べたいだけ  いや、観光も兼ねての小旅行となります。慣らしは近日中に終わらせるつもりなので、GW 開けにオイル交換をしたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。


納車した後にエアロスクリーンを付けたり、トップケースを注文頂いたりと、


今まで乗ってきた原二スクーターはノーマルで乗っていたのに、


PCXになった途端、あらよあらよとカスタムし出したのは、乗るだけではなく所有感を揺さぶってくれるPCXの魅力なのでしょうか?


確かに全国でも予想以上に売れているみたいで、


今注文しても、いつになるか分からない状態です。(多分夏ぐらいになるんじゃないかな)


それでも注文しないといつまでたっても入ってこないので、


PCXの魅力に取り付かれて注文する方には、大きな心で待っていただきたいと思います。


それにしてもGWの宮崎ツーリング、


天気予報を見るとメッチャツーリング日和になっています。


怖い、怖いよ・・・・出来すぎている・・・・。


やっぱりアレかな、地震とか突風とかが待っているのかな?


天気が悪いと不安になるけど、天気が良いともっと不安になるのは何故?


自分のCBRもオイル交換ぐらいしとかないといけないけど、まずお客さんのバイクが先なので


やっぱギリギリになってやる事になりそうです。


まぁ、一緒に宮崎に行く方は楽しみにしていてくださいね。


人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです



それでは。
by bphttobata | 2010-04-27 22:04 | 日記 | Comments(0)