バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

レア物!?

今日はちょっと珍しい物を紹介します。
昔は結構増刷していましたが、今となっては八幡西区の業者さんが転職してしまったので、再販不可状態に・・・。


f0061705_2052192.jpg

↑タンクの真ん中に貼っているこのステッカーです。

よすお組ステッカー




僕と目が合うだけで本人の意思とは関係なく貼られるというチョット迷惑なステッカー。

でも意外と剥がしている人は少ないというチョット不思議なステッカー。

そうです!このステッカーを貼っている方は、みんな「よすお組」の

組員です。




そして誰が組員なのかあんまり把握していない組長です。(その場の衝動で貼っているから)

北九州市内にいる組員のみなさん!(たぶん北九州市内だけだと思う)
あなたが誰なのか、是非教えてください!
by bphttobata | 2006-03-21 20:21 | 日記 | Comments(0)