人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

自画自賛

GW前ほど仕事も慌しいわけじゃないので、やっと自分のバイクを触ろうと思えるようになりました。


とりあえず連休で汚れたCBRの洗車をして、


ずっと見て見ぬふりをしていたカブのガソリン漏れの修理、


自画自賛_f0061705_22165989.jpg



交換してガソリン漏れも収まった事だし、あとはアレだ。


出来たと思ってたら出来ていなくて大変な事になりかけてたアレだ。


やっと気持ち的に落ち着いてきたので色々考える事ができます。


でもその前にブログのトップ画像を入れ替えてみた。


何枚か取ってみたんだけど、コレが一番いいかなって。


っていうか自分的にはどれも素敵に見えるんだけど。


その他の画像↓


自画自賛_f0061705_22221490.jpg


自画自賛_f0061705_22223172.jpg



ゴチャゴチャした配線達が邪魔だな。特にHIDの配線が。


まぁ、自画自賛って事で許してください。


NOSを吹く上で重要なアレを改善する為に、またバイクをバラさないといけないな。


今年、何回カブに乗ったかな?バラしている期間の方が多いんだけど・・・・。


今日は久しぶりにバイクで家に乗って帰って、明日時間があったら少し乗ってみようか。


まぁ、乗れるかどうか分かんないけど。


人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです



それでは。
by bphttobata | 2010-05-11 22:33 | 日記