バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ないよりあった方がいい。

今週末に迫った全日本選手権inオートポリス。


そのチケットがやっと今日入荷しまして、


f0061705_2221276.jpg



もちろん土日2日間通してのチケットですが、残り2枚しか残っていないので、お求めの方はお早めに!


パドック入場、ピットウォーク、ロイヤルルーム入場、そしてホンダオリジナル応援グッズ付きチケットとなっていまして一枚¥5.000です。






さて、最近よく見かけるようになった原二スクーターPCX。


戸畑店でも少しずつカスタムを始めまして、ほんと少しずつなんですが、


f0061705_22262352.jpg



フロントのエアロスクリーンを付けてみたり、


f0061705_22265787.jpg


f0061705_22283687.jpg



リヤスポイラーカバーに穴をほいでリヤキャリアの取り付け、そしてGIVIのリヤBOXを付けてみたり。


今回取り付けたBOXはGIVIのモノロックケース41L。


注文を受けた時は正直BOXが大きすぎるんじゃないかな?と思ったのですが、


オーナーさんが「大は小を兼ねるから!」という事で注文。


実際取り付けてみると、PCXにジャストサイズ!


逆に30LぐらいだとBOXが小さく見えすぎて浮いた感じになっちゃうかも?


まぁ、これはあくまで僕個人の意見なのですが・・・。


それにしてもBOXはほんとに便利いい。


でも、なんでもかんでもBOXに詰め込んでしまう癖がついてしまいそうで怖い。


宝箱なら嬉しいけどゴミ箱にならないように気を付けないと・・・・。(と、自分に言い聞かせる)


まぁ、それもこれも本人の性格次第でしょうけど。


人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです



それでは。
by bphttobata | 2010-05-17 22:57 | 日記 | Comments(0)