バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

BOX中毒

一月程前に注文していた例のキャンペーン部品が届きました。


GIVIのトップケースなのですが、キャンペーンにつき、防水インナーバッグが付いてきます。


f0061705_2154201.jpg



f0061705_21544151.jpg



f0061705_21545729.jpg



あれば結構便利そうです。


で、このBOXを買うまではこれより小さいBOXを付けていたんです。


比べてみると、こんな感じ↓

f0061705_21581160.jpg



元々は30Lで今度のは47L。


47Lは結構デカいですよ、だってフルフェイスが二つ入るぐらいですもん。


普通だったらビッグスクーターなんかに付けるサイズだと思うんですけど、


まぁ、そんな取り決めはないんで安全に走行できればどんなバイクに付けようが自由なのですが、


f0061705_2214819.jpg



僕的にはカブには30Lがお似合いだと思うんですけど・・・・。


更に、外した30LのBOXを何とかフロントキャリアに固定できないものかと悩んでいるお客さん。


そんなにBOXいらないって!


で、ボックスにおもむろにヘルメットやバッグや他諸々を入れながら、


「うわぁ~、まだ入る!すげぇ~!うわぁ~、マジで!」と、何やらブツブツ言ってるし。


それにしてもBOXを付けて、こんなに興奮されたのも始めてのような気がします。


BOXを触っているときは終始満面の笑み。


去年、CBR600RRを納車した時よりも確実に今回の方が素敵な笑顔だ。


生まれて始めてのHYODの皮ツナギが届いた時よりも間違いなく今回の方が素敵な笑顔だ。


人はBOXをガサガサあさると、こんなにも幸せになれるのか!と真剣に思いそうになってしまいました。


いや、そんな事はないだろ、多分。普通の人なら。


ちなみに家に帰ったら他にもBOXが二つ転がっているそうな。


まさしくBOX中毒。


箱中毒でもいいか、いや、短縮して「ハコチュー」にしよう。なんかピカチューみたいで嫌ですけど。


これからは彼を見たら「ハコチューさん」と呼んであげてください。


そんなハコチューさん、明日もカブの部品が届くので楽しみにしているみたいです。


ちなみにBOXではないです。


で、こちらはハコチューな方でも、そうでない方でも応援クリックしていただけたらすごく嬉しいです!↓↓↓
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです♪



それでは。
Commented by ばんます at 2010-05-21 23:27 x
確か我が家にもBOXが3個・・・・・・・転がってた様な・・・・・・・(^o^;)
Commented by bphttobata at 2010-05-22 19:20
ばんますさん、こんばんは。
そういえば以前乗っていたジャイロXには前後にBOXを載せていましたね!
アナタも立派なハコチューです(笑)
by bphttobata | 2010-05-21 22:22 | ミニバイク | Comments(2)