バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

少しは分かりやすくなったかな

今日は雨でお客さんの来店も少なかったので、普段できない事を色々とやってました。


その中で、戸畑店のブログのカスタムもやっていまして、


カスタムといっても大した事じゃないんですけど、


戸畑店って他の店舗と違って従業員が僕1人しかいないんですね。


なもんでツーリングや他のイベントをするときはお店を閉めないといけないんです。


なもんで、お客さんがせっかく来店してくれたのにお店が閉まっているっていう事が今まで多かったんです。


それで、ひと月先までの店休日が分かるようにしたカレンダーを作りました。


左上のカテゴリー欄にある戸畑店 今月・来月の店休日をクリックしてもらえたら、その月の戸畑店の休みが分かるようになってますので参考にしてくださいね!


決まっているイベントなんかも書き込むようにしています。


あと、お店の概要もカテゴリーに追加してます。


会社概要&メールはこちらって所をクリックしてもらうと、お店の地図やメールアドレスが載っていますので、コチラのアドレスをコピってメールを送ってくださいね!


それにしても雨がすごいです。


明日のオートポリス観戦は傘とカッパ両方いるな。


明日、観戦ツアーに行く方はチケットを忘れず持ってくること!


と、小倉店を朝7時に出発するので、15分前ぐらいにはお店に来といてくださいね!



雨のレースも白熱するやろうなぁ~、楽しみです♪


というわけで、明日は戸畑店はお休みとなります。


ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。


人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです♪



それでは。
by bphttobata | 2010-05-22 19:14 | 日記 | Comments(0)