バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

1タンク3穴

世の中には変わった事をする方がたくさんいます。


まぁ、周りから変な目で見られても、それが将来の常識になっている事も考えられますから、一概にバカにはできません。


○○と天才は紙一重といいますが、これもそういう類の物なのか?


戸畑店のお客さんのプライベート写真をご紹介!


f0061705_18175020.jpg



何の変哲もないゴリラのタンク。


まずはタンクキャップの位置を真ん中から左側に移動します。


そして右側には大きい穴を二つ開けます、こんな感じで↓


f0061705_18261178.jpg



んで、お次はタンクを真ん中から真っ二つに割ります。


f0061705_18265340.jpg



キレイに割れました。お次にこの円柱状の物を右側のタンクの穴に合わせます。


f0061705_1828532.jpg


f0061705_18282081.jpg



こんな感じで。


お次は左側のタンクに鉄板を張って溶接目を落とします。


f0061705_1830575.jpg



この時点でガソリンが漏れないかどうかの気密検査も行っています。結果はOK!


そして元通りの形に戻します。


f0061705_18325732.jpg



出来た。


って、まるで3分クッキングみたいですね。


さぁ、これはなんでしょう?


少し早めの更新ですが、この辺で。


人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです♪



それでは。
Commented by ばんます at 2010-05-29 20:07 x
どっ・・・・・!!   

ドリンクホルダーじゃないっすか!?
Commented by 大型取得中 at 2010-05-30 04:35 x
生け花用ですか 粋ですねぇ~
Commented by bphttobata at 2010-05-30 19:43
ばんますさん、ハズレです。
でも、なんでこんな所に?ってのが入る予定です。
Commented by bphttobata at 2010-05-30 19:45
大型取得中さん、こんばんは。
生け花用ですか ~、ソレ良いかもしれませんね!
本人に伝えときます!
答えは近々ブログでご報告しますね。
by bphttobata | 2010-05-29 18:44 | ミニバイク | Comments(4)