バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

ちょっと気になった。

ちょっと気になった用品のご紹介。


モンキー・エイプに乗っている方への情報。


トップケースを付けている方なら、そんなに必要はないと思うのですが、タンクバッグの紹介。


モンキーもエイプもそうなんですが、タンクキャップがタンクの面より出っ張っているじゃないですか。


なので従来のタンクバッグが付けれないんですね。


でも、デイトナさんから発売されているタンクバッグはよく考えられている!


f0061705_19264860.jpg



しっかりタンクキャップの形がえぐられたタンクバッグ


容量は4.5Lと少し少なめですが、日帰りツーリングぐらいだったら丁度いいんじゃないかな?


取り付けはマグネット式なので、バッグを載せるだけ。


もちろんマップもそのまま見れるようになっています。(ツーリングマップルがジャストサイズで収まる)


ちなみにデイトナさんのHPに動画も載っていました。コチラ↓





2:00のところから見ると、このタンクバックの説明になっています。


トップケースをつけていてもタンクバッグって結構重宝したりします。


手元で荷物を出し入れできるんでね。


ちなみにお値段は¥7.875です。そんなに高くないでしょ?


とまぁ、気になったので紹介してみました。


人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです♪



それでは。
by bphttobata | 2010-05-30 19:40 | 日記 | Comments(0)