バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダメだ・・・・欲しい・・・

あっという間に6月に突入。


今年もも前半が終ろうとしています、早いな~。


そんな中、お客さんが来店。


話を聞いてると一泊で長崎までキャンプツーリングしてきたらしい。


海岸沿いの道は走りやすくて気持ちよかった!とか、ビワが美味しかっただの。


昨日も別のお客さんが遊びに来ていて、「今から旅に出てきます!」と。


「行き先は決めずに思いつくままに走ってきます!」と。


そんなお客さんのブログを見ていたら、「今日帰ってくる予定だったけど明日まで滞在します!」と。


どうもパワースポット巡りをしているらしい。


気分気ままな1人旅、羨ましい・・・・。


あと別のお客さんも来週から四国に2泊3日で一人旅に出るらしい。


四国一周してくるんだって。


カツオのたたきや讃岐うどんをたらふく食ってくるんだろうな・・・・。


高知の黒潮スカイライン、あそこはすごく気持ちいいんだよね・・・。


どいつもコイツも旅に出やがって・・・・。楽しんできてくださいね!と送り出すしかない僕。


嗚呼、まとまった休みが欲しい。


欲を言えば旅に出る用のバイクも欲しい。


VFR1200Fなんかだったら最高だね。


f0061705_2101394.jpg



携帯電話も何も持たずに気ままな一人旅ってヤツを一度でいいからしてみたい!


ちなみに明日は用事があって人吉まで行かないといけません。


車でね。


このモヤモヤした気持ち、どうすればいいの?


そんなモヤモヤした僕に応援クリックをして頂ければ嬉しいです!
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです♪



それでは。
Commented by ばんます at 2010-06-01 22:31 x
奥さんとタンデムで行けたらねぇ~・・・・・・・
CBRじゃ・・・・・・・・・(^_^;) ねぇ~
Commented by 大型取得中 at 2010-06-01 22:43 x
私は独り身なので…
自由より嫁さんのほうが欲しい(^_^;)

最近毎日ブログを拝見してますよ~
無理せず適度に頑張ってください☆
Commented by パワースポット巡り中@フォルツァ乗り at 2010-06-01 22:59 x
雨で泣きそうになりながら走っていました(笑)
俺も嫁さん持ちの店長の方がうらやましいな。

今回の旅も良い旅でした。
Commented by bphttobata at 2010-06-03 19:29
ばんますさん、こんばんは。
僕のCBRのフェンダーレスKITじゃタンデムシートが付かない事が発覚!
完全1人乗り用になってしまいました。
Commented by bphttobata at 2010-06-03 19:32
大型取得中さん、こんばんは。
嫁さんがいなくなったら困るけど、自由がないのも困りもの・・・。
バランスよくできないものか・・・・・。
応援ありがとうございます!

Commented by bphttobata at 2010-06-03 19:33
パワースポット巡り中@フォルツァ乗りさん、無事に北九州に戻ってきたみたいですね!
土産話を楽しみにしています!
by bphttobata | 2010-06-01 21:06 | 日記 | Comments(6)