バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

様になっているのでは?

いきなりですけどハンドル変えました。


f0061705_2003640.jpg



以前のハンドルと比べて、かなり低くなりました。


変えた理由はNOSを吹いたときに少しでもフロントを押さえ込めたほうがいいかな?と思って。


ホントはもっと幅のあるハンドルだったんですが、どうもシックリこなくて、


左右6cmずつ切ってみたら、丁度良い感じになりました。


ハンドル変えただけで別のバイクに乗っているような感覚。


明日のツーリングが楽しみです。


ちなみに明日のミニバイクツーリングは戸畑店に朝7時半集合です。


遅刻しないように今日は早く寝ましょう!





さて、先日紹介した風変わりなガソリンタンクの事。


だいぶ形になってきたみたいです。ホラ↓


f0061705_20884.jpg



只今、全体にパテを盛ってタンクをキレイに形成しています。


あと、この奇妙な穴二つ、


コメント頂いていた「ドリンクホルダー」と「生け花用の穴」はどちらもハズレなのですが、


お客さんの粋な計らいで、とりあえず再現してみました。


f0061705_20121641.jpg


f0061705_2012324.jpg



いいんじゃない?ドリンクホルダーと生け花用の穴って事で。

まぁ、もうすぐ完成すると思いますので、答えはその時までオアズケって事で。


いつもいつも応援クリックありがとうございます!今日もクリックして頂くと嬉しいです!
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです♪



それでは。


明日は戸畑店のみお休みとなります。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

Commented by 大型取得中 at 2010-06-07 00:27 x
お花、意外にマッチしてますね(笑)
実際の用途が楽しみです♪
Commented by bphttobata at 2010-06-07 19:42
大型取得中 さん、こんばんは。
あまり期待されても期待はずれに終るかもしれないので程々に♪
by bphttobata | 2010-06-05 20:18 | ミニバイク | Comments(2)