バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

今年も暑い夏がやってくる!

今日は鈴鹿8耐の前哨戦「鈴鹿300km耐久ロードレース」の決勝日。

f0061705_18252993.jpg



今年、鈴鹿を制したのはWSBにスポット参戦もしているヨシムラ。


f0061705_18283210.jpg



MFJオフィシャルサイトより抜粋

雨が降ったり止んだりする不安定なコンディションとなった2010年の鈴鹿300kmは、ヨシムラの酒井/青木組が落ち着いた走りで制した。一人で300kmを走ったHARCの高橋巧が最後にファステストラップを出す健闘を見せ2位。3位にTSRの秋吉耕佑が入った。以下、Taira Racingの武田雄一、桜井ホンダの亀谷長純/ウェイン・マックスウェルと続いた。


ハルクプロも2位と健闘しているのですが、


今年は小西の兄さんが出場しないので、僕の気持ち的にテンションが上がりにくいのは事実ですね。


今年のハルクプロの8耐ライダーは清成龍一選手と高橋巧選手そして中上貴晶選手みたいですね。


小西の兄さんは出場しないですけど、若い二人がどんなレースを見せてくれるのか楽しみではあります。


一度は現地で生の8耐を見てみたいんですけど、そういうわけにもいかないので・・・。


今年も8耐の2ヵ月後くらいに発売されるDVDで楽しもうかな。


それでは今から引取りが入ってますので!

人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです♪



それでは。
by bphttobata | 2010-06-13 18:41 | 日記 | Comments(0)