バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シースー

あっという間に6月も前半を終えようとしています。


そして一ヶ月に一度のこのイベントも気付けば今週あるわけで。


f0061705_20352914.jpg


でてこん会


時間も忘れて騒いでしまうほど楽しい飲み会です。


で、最近いつもそうなんですが、メニューがマンネリ化してしまい、


今月は何をしようか・・・っていつも悩んでいます。


まっ、美味しけりゃ何回続いてもいいとは思うんですけど、色々考えてしまうわけで。


で、今回のメニューは、


これも以前やった事のあるメニューなのですが、


f0061705_20453548.jpg


にぎり寿司


もちろん僕が握るわけではなく、ちゃんと本職の方が握ってくれます。


要は出前寿司なんですけど、別に手抜きって訳ではないんだよ!


たまには皆が寿司を食べたいかな~と思って。


というわけで、


6月19日(土)のでてこん会のメニューは「にぎり寿司」

会費はお1人様¥2.000

夕方7時半より始めます



で、今回は出前という事で人数をしっかり把握しとかないといけないので、


前日の夕方までに必ず何かしらの形で連絡をお願いしますね!


あとワサビ抜きの方も事前にご連絡を!


今回は寿司ということで、日本酒がすごく合うんだろうな~!


ビールもいいけど、やっぱ日本酒だよねぇ~!


あぁ、今からすごく楽しみ♪


ということで、みなさんの参加をお待ちしております!


人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです♪



それでは。
by bphttobata | 2010-06-14 20:56 | 日記 | Comments(0)