バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

うわぁ~、こんなのあるんだ!

最近カブネタが続きますが、もういっちょカブネタを。


いつもお世話になっている小西の兄さんのホームコース、


f0061705_2101577.jpg

f0061705_20593047.jpg



かなりのテクニカルコースらしく、僕も一度と言わず何度でも走ってみたいコースなのですが、


まさかココでこんなイベントが行われているなんて・・・・。



f0061705_2133278.gif



全日本カブ耐久って・・・・・。


これまたエラく濃い~レースをしているもんだな!と。


で、このイベントを開催している所のHPを見ていると、


これまた濃い~画像がチラホラと・・・・。


(全日本カブ耐久さんのHPより拝借)

f0061705_21123472.jpg


f0061705_21125493.jpg



これだけカブが集まるとレースも熱くなりますわな!


っていうかメチャクチャ楽しそう♪


ちゃんと50ccと90cc以上でクラス分けもされているのね。


で、このレースを某動画サイトで探していたら出てくる出てくる!


ちなみにスタートはル・マン方式なので、気分は8耐です。


こんなの見ていたら僕もカブで耐久に出たくなってきましたね!


ちなみにNOSはレギュレーション違反かな?やっぱり。


それはそうと僕のカブ、今どうなっているんだろう・・・・。


楽しみ半分、不安半分って所です。


梅雨があけるのが待ち遠しい今日この頃です。


で、コチラもみなさんの応援クリックを待ち遠しくしていますので、どうかどうか・・・・。
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです♪



それでは。
by bphttobata | 2010-06-17 21:29 | ミニバイク | Comments(0)