バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

どうか、どうかご勘弁を・・・・

今日の大雨警報に並ならぬ恐怖心を抱いていたバイパスホンダの山口です。


だって去年各地で起こったゲリラ豪雨とやらの被害をモロに食らいましたから・・・・。


まぁ、予想に反して大した事なかったから良かった良かった。


もうあんな目に遭いたくないですから!


去年のゲリラ豪雨にやられた戸畑店画像↓


f0061705_21201724.jpg

f0061705_21204922.jpg

f0061705_2121794.jpg

f0061705_2121255.jpg

f0061705_21214140.jpg



こんな波たてられて喜ぶのはサファーさん達ぐらいなもんです。


頼むから!頼むから、こんな時はゆっくり車を運転してくれ!って願いも通じずに大波小波が店内に容赦なく入ってきた一年前。


そうそう、僕の真新しいHYODの皮ツナギがプカプカ泥水に浮かんでいたのも一年前。


今年は色々と対策しているので、去年のような惨事にはならないとは思いますけど、


大雨警報を聞いたらビクビクしてしまうのは去年のトラウマでしょうか?


大雪警報はワクワクするのにね。


まぁ、雪が降って喜ぶのは降雪が珍しい地域に住んでいる人達と犬ぐらいなもんでしょうけど。


なんでも程々が良いって事です。


美味しいものを食べるのも程ほどにしとかないと急性胃腸炎になっちゃったり・・・・僕みたいに。


最近、暴飲暴食をしなくなったのは大人の階段を上り始めたからなのでしょうか?


でも、バイクだけは・・・・、バイクに関してだけは次から次に出てくる欲求を抑えきれない。


コレに関しては今のところ抑制できる術がありません。


まぁ、仮に抑制する術を知っている方がいても教えないでください。


この人生、結構気に入ってますんで。


最後に大波でも小波でもいいんで応援クリックをして頂ければ嬉しいです!
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです♪



それでは。
by bphttobata | 2010-06-18 21:58 | 日記 | Comments(0)