人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2戦目だけど、初戦のような気が・・・・。

僕の所有しているバイクで、今年一回も乗られていないバイク。


まぁ、ナンバー付きだったら何時でも気軽に乗ることも出来るのですが、


腐ってもNSRmini、そう、レーサーなもんで!


去年、SPA直入をNSRminiで走ってから、エンジンの異音が出始めて、


それから騙し騙しで乗っていたんですけど、もうこれ以上は厳しいかな?と思いまして、


というのも、第二戦が決まったんで・・・・。


第2戦目だけど、初戦のような気が・・・・。_f0061705_18593214.jpg


第2戦目だけど、初戦のような気が・・・・。_f0061705_2132463.jpg



ミニバイク1.5h
耐久草レース



毎回盛り上がるイベントなのですが、今回の開催日はマジで猛暑の


8月1日(日)

1チーム¥7.000

初心者・中級者・上級者の3クラス



容赦ない太陽の日差しの下での我慢大会耐久レースになります!


もちろん涼しい時よりも集中力が切れるのが早くなるので、みなさん無理せず「危ないかも?」と思ったら早めにピットインして交代した方が良いですよ!


集中力が切れると、ほんと些細な事で、


第2戦目だけど、初戦のような気が・・・・。_f0061705_21322515.jpg



逝ってしまう可能性大!


まぁ、コケても笑いアリの楽しい草レースなんで、気兼ねなくドシドシ参加してくれたら!って思います。


参加申し込みは6月28日(月)から始めますので、参加の方は忘れずにお店にご来店くださいね!


それにしても自分のバイク、早くエンジンのオーバーホールしないと!


本番前に練習も行っときたいし。


なにせ今年初めてのミニバイクコースだから、体が思うように動いてくれるかどうか・・・。


今年の初戦はミニバイクツーリングとダブルブッキングしちゃったんで、


戸畑店のお客さんは初戦みたいなもの。


レース前にみんなで練習に行きましょうね! 雨降らなきゃ良いけど・・。


最後にコチラを応援していただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです♪



それでは。
by bphttobata | 2010-06-24 21:48 | ミニバイク