人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボ・ボクも参加していいでしょうか?

今朝、夢でNOSを吹きながらカブに乗っている僕がいまして、


といっても、アドバンテージ九州さんのシャシダイの上で乗っているだけなんですけど・・・・。


で、信じられないような出力を叩き出して、みんながビックリしている様子!


やっぱりNOS付けて良かった!かなり無理したけど付けて良かった!


って夢。


今日、思わずアドバンテージの社長さんに電話して現状を聞いてみようかと思ったのですが、


いやいや、こういうのは向こうからの電話で「山口君、バッチリ出来上がったよ!」って言われる瞬間の喜びを噛み締める楽しみを取っておかないと!


更に「コレ、思った以上にパワーが上がったからビックリしとるんよ!」的な台詞があれば尚更GOOD!


そんな電話を仕事中に受けてしまったら、とてもじゃないけど仕事に集中できない!


頭の中はNOSの事で飽和状態になる事間違いナシ!


でもコレはセッティングがうまくいけばの話で、


先にエンジンが悲鳴を上げて終了してしまう可能性もかなりの確率であるので、


ほんと、どういう心準備をしておけばいいのか分からなくなります。


嗚呼、神様お願いします。もう嫁さん騙くらかしてバイクの修理代以上のお金貰ったりしないですから!


無事にセッティングが終わりますように!






さて、数日前の山下店長ブログに乗っていた記事、


ボ・ボクも参加していいでしょうか?_f0061705_17144224.jpg



夏合宿! ミニバイク山下塾


今回は大分県安心院にあるカートコース「ソニックパーク安心院」での走行!


いつも走っている北九州カートウェイとは違い、


ボ・ボクも参加していいでしょうか?_f0061705_17191220.gif



コース全長も2倍だし、高低差が6mもあるダイナミックなレイアウトになっているみたい。


いつも同じコースで練習してタイムを詰めていくのも面白いんだけど(タイム詰めるどころか遅くなってるんですけど・・・・)遠くのコースに遠征するのも魅力的じゃないですか?


というか、このコース図を見るかぎり、かなりのテクニカルコースじゃない?


なんか想像しただけでメラメラ燃えてきたので、


昨日、山下店長に「あの、僕もお客さん誘って一緒に行きたいんですけど・・・」って言ったら、



山下店長「??????」って、僕が何言ってるか分からないみたいなジェスチャーを返してきます。


こ、これはアレか?遠まわしな拒絶というヤツなのか・・・。


その後、僕のお願いを見事に何度もスルーパスされながらも、何とか承諾いただきました。


前日の夕方から出発して安心院に一泊、夜は宴会で楽しみ、翌日は安心院のコースを心ゆくまで楽しむ!


なんて贅沢なイベントなんでしょ!ほんと当日が楽しみでなりません!


アレ?もしかして7月21日だったら僕のカブ出来上がってるかも?


だとしたら安心院のストレートでNOS噴射!ってのもアリ?


う~ん、でもコースはNSRで走りたいし、だからって2台とも持っていけるだけの積載ないし・・・。


それに誤ってコーナリング中にNOSのスイッチを押してしまったりしたら目もあてれませんよ、きっと。


まぁ、カブは10月のオートポリスでのゼロヨンがあるから、それまでは大事にしとこう。


最後にコチラを応援クリックしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへコチラをプチッと押して頂くと嬉しいです♪



それでは。
by bphttobata | 2010-06-26 19:25 | ミニバイク