バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ホンダの新型スクーター!?

納車、引き取りも終わり、ちょっと一息をつき落ち着いているところです。
平田君が「ちょっと試運転に行ってきます」と言って、出かけた6秒後に
戻ってきて、しかもチョット笑っている。

「山口さん!プライスカードが変よ!」

すぐ表に出て行き中古車を見てみると・・・・

確かにマイミステイクです・・・(反省)

f0061705_17105251.jpg

↑こうやって表に中古車を展示していて・・・

f0061705_17121317.jpg

↑これは普通なのですが・・・・

f0061705_17125286.jpg

↑ちょとー間違えました・・・。

そして、話は変わりますが、バイホンで働いてて初めて新車の車輌代を頂くときにお客さんを説教しました。

 
f0061705_21104043.jpg
 
500円玉×250枚=125.000円


ちょとーレジ締めに悩みました。
初めてコーヒー缶に売り上げを入れちゃいました。
まぁ~、買ってくれているのでありがたいんですけどね!
注)もし小銭で車輌代を支払いたいお客様は昼2時までに来店されて下さいネ!
Commented by ひろ at 2006-03-25 16:28 x
まぁ、小銭ネタもカブってしまい・・・
金額も負けてしまったわけで・・・

しかし同じ日に・・・・・

スゲー!
Commented by よすお at 2006-03-27 21:09 x
こういう負け方が一番くやしくて、みじめです・・・・
やはり、店舗規模の問題か!
Commented by 人権週間 at 2006-03-30 23:35 x
人の問題じゃない?
by bphttobata | 2006-03-24 21:19 | 日記 | Comments(3)