人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

溶ける人間

今日は明日のために早めに寝て、しっかり体力回復しとかないと。


だって明日は一日キャンプに行く日なのでね。


溶ける人間_f0061705_19315244.gif



お世話になっているWITH MEの
丸山軍曹主催の膝擦りキャンプ



バイク雑誌にも毎月のように掲載されている全国展開中の膝擦りキャンプ。


今回は初の九州上陸!ということなんですが、


残念な事に丸山軍曹は同じ日に筑波で膝擦りキャンプを開催するので九州には来れないんですね。


なので愛弟子のこの方が明日は指揮をとってくれるそう。


溶ける人間_f0061705_19383554.gif



茂木ロードレース選手権で活躍中の神永 暁(かみなが ぎょう)選手


こういうイベントがあるのでお客さんを誘っていたんですけど、


なかなか集まらなくてね、3連休の中日ってのも関係しているのか、


お客さん一人とマンツーマンランデブー♪


ってことで、オートポリスに8時過ぎには行っとかないといけないので、朝出発が5時半。


もちろん自走で皮ツナギを着ていくわけですが、


明日の最高気温は32℃らしい。


今日も大概暑かったぞ!


しかもキャンプではコースを覚える為にランニングするらしい、もちろん皮ツナギを着たまま。


炎天下の中をランニングするらしい、もちろん皮ツナギのまま。


マジで溶けるんじゃね?人間が。


まぁ、そういうMな事、嫌いじゃないんでね。


まぁ、帰りも自走で帰らないといけないので、今日は体力温存ってことで早めに帰ろうと思います。


なので、明日は戸畑店はお休みとなります。


明後日19日(月)は通常通り営業していますので、よろしくお願いします。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2010-07-17 19:52 | 日記