バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

待ちに待ったヤツが来た!

今日から3日間戸畑祇園なんです。


昼から店の前の通りを山笠が走っていました。


f0061705_2016791.jpg



やっぱり昼の山よりも夜の提灯山の方が見ごたえがありますね!


でも明後日は店の前で優雅にビール飲みながら焼き鳥でもつまみながら山笠観るから!


お願いだから一人にしないで!だれか来て!お願い!




さて、本日長く待っていた例のヤツが入荷しました。


f0061705_20223058.jpg


VFR1200DCT



ホンダテクノロジーの結晶のようなこのバイク。


もちろんオートマということあって、クラッチレバーもチェンジペダルもありません。


f0061705_20245611.jpg



やっぱり見慣れていないからなのか、違和感感じますね。


で、早速お客さんに「今、入ったよ!」ってメールしたら、


仕事途中で切り上げてお店に来ましたよ!そのぐらい待ちわびていたって事です。


もうね嬉しくて嬉しくて右から左からバイクを覗きこんでみたり触ってみたり、


ほんと視姦とお触りオンパレード♪  もういやらしいったらありゃしない♪


ってな感じのオーナーさんと新しい相棒のツーショット写真。


f0061705_20374633.jpg



発売日まで登録ができないので、それまで毎日お店に顔を出すことでしょう。


納車まで楽しみにしていてくださいね!


オプションパーツも付けないといけないし、まだまだ頑張るぞ!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
Commented by そめ at 2010-07-24 12:56 x
ビールはキンキンに冷やしといてや~♪
Commented by bphttobata at 2010-07-24 22:01
そめさん、了解です!
ビールときゅうりキンキンに冷やしてお待ちして申します♪
by bphttobata | 2010-07-23 20:41 | 日記 | Comments(2)